SHOPPING GUIDE

商品について

原則お客様都合のご注文キャンセル・返品・交換は承っておりません。
商品ページに記載しているサイズ等の詳細情報をご確認の上ご注文ください。

お届けする商品の写真を撮影しお送りすることや、商品ページに記載のある情報以上の提供は致しかねます。

トラブル防止のため、ご不安な場合にはご注文をお控えくださいますようお願い申し上げます。

お届けについて

配送時期

ご注文受付後、ご入金を確認してから7営業日内に発送いたします。 (土・日・祝・その他休業日を除く)

"宅急便"及び"宅急便コンパクト"をご選択いただいた場合のみ、日時指定が可能です。
※最短でのお届けをご希望の場合は「日時指定なし」をご選択いただくか、お届け希望時間のみをご指定ください。

ご注文後、「いつ発送されますか?」等の納期に関するお問い合わせにはお答え出来かねますのでご容赦くださいませ。

※お急ぎの場合につきましてはご注文前の納期確認をお願い申し上げます。

宛先不明や受取拒否等でお荷物が返送となり、再度配送手配が必要になった際の送料はお客様のご負担となります。
お届け先のご住所に誤りがないことを今一度ご確認くださいませ。

配送方法

【宅急便】 全国一律850円

〇追跡・補償あり  …補償金額(責任限度額) 30万円まで

〇日時指定可能

【宅急便コンパクト】 全国一律650円

〇追跡・補償あり  …補償金額(責任限度額) 3万円まで

〇日時指定可能


梱包後のサイズによって、”宅急便”から”宅急便コンパクト”に、”宅急便コンパクト”から”宅急便”に変更する場合がございます。
尚、その場合に生じた差額分の配送料について、ご請求及びご返金はいたしませんので予めご了承くださいませ。

【ポスト投函】 全国一律330円
普通郵便 / ネコポス / クリックポスト 等
〇日時指定不可 ※ご指定頂いた場合でも日時指定なしでの発送となります。


ポスト投函をお選びいただいた場合でも、梱包後のサイズによって配送方法を宅急便に変更させていただく場合がございます。

尚、その場合に生じた差額分の配送料を請求することはございませんのでご安心くださいませ。


【おまかせ配送】 全国一律450円
定形外郵便 / 宅急便 / クリックポスト 等
〇日時指定不可 ※ご指定頂いた場合でも日時指定なしでの発送となります。


商品のサイズや重量によって配送方法が変わります。

梱包後のサイズによって配送方法を宅配便に変更させていただく場合がございます。

尚、その場合に生じた差額分の配送料を請求することはございませんのでご安心くださいませ。

補償・追跡のない配送方法について、輸送中に事故や紛失が発生した場合、当店では責任を負いかねます。

予めご了承の上、配送方法をご選択くださいませ。


無料配送について

ご購入金額10,000円以上で送料無料での配送となります。

配送方法や受取日時はご指定いただけません。
※日時をご指定頂いた場合でも、日時指定なしでの配送となる場合がございます。予めご了承くださいませ。

お支払いについて

ご利用いただける決済手段は下記のとおりです。


クレジットカード/キャリア決済/コンビニ決済/あと払い(PayID)

◎あと払い(PayID)について◎
詳細はこちら


◎コンビニ決済について◎

以下のコンビニエンスストアからお支払いが可能です。
・ローソン

・ファミリーマート

・ミニストップ

・セイコーマート

※セブンイレブンでのお支払いには現状対応しておりません。


ご注文後5日以内にご入金の確認が取れない場合は自動的にキャンセルとなりますのでご注意くださいませ。

=======================

ご注文後決済(コンビニ決済)をご利用のお客様へ

お支払い期限内に決済を行わない無断キャンセルが多発しております。

何のご連絡もいただけず自動キャンセルを繰り返される場合、
今後のお取引はご遠慮させていただきます。

無断キャンセルはお止めいただけますようお願い申し上げます。

=======================

在庫について

当店は公式オンラインストアやイベント出店、メルカリShopsとの共有在庫となっております。

在庫状況は随時更新しておりますが、ご注文いただいたタイミングにより品切れとなってしまう場合がございます。
申し訳ございませんが該当のご注文についてはキャンセル処理をさせていただきます。

予めご了承くださいませ。



※コンビニ決済をご利用のお客様へ

ご入金がない場合、ご注文日より2日後、4日後に支払い催促メールが購入者へ自動送信されます。

品切れによりご注文をキャンセルさせていただく場合でも、こちらの自動送信メールはシステム上停止することができません。
大変恐れ入りますがご理解いただけますと幸いです。

(当店よりキャンセルのご案内をさせていただいた場合、支払催促メールが届いてもお支払いいただく必要はございません)

キャンセル・返品・交換について

ご注文のキャンセルについて


ご注文のキャンセルは承っておりません。

慎重にご判断いただき、ご注文内容に間違いがないことをご確認の上お手続きをお願いいたします。


返品・交換について


不良品が届いた場合やご注文と異なる商品が届いた場合は、速やかに同一商品と交換させていただきます。

交換品のご用意ができない場合は、返品・返金にてご対応させていただきますのでご了承くださいませ。

尚、原則 お客様都合の返品・交換は承っておりません。

(1) 交換・返品をお受けできる商品
- 返品及び交換の申請手続きを済ませたもの
- 受け取ってから10日以内に返品申請があった商品
- 返品申請から5日以内に返送された商品
- 誤って配送された商品
- 不良品、または損傷した状態で届いた商品
- 使用・加工・補修をしておらず、タグが付いた新品の状態のもの

(2) 交換・返品をお受けできない商品
- お客様のもとでキズまたは破損が生じた商品
- 梱包を開けたり破いたことで商品価値が失なわれた商品
- 使用済みもしくは一部消費したことで商品価値が著しく低下したもの
- 時間の経過によって再販売できないほど商品価値が著しく低下したもの
- 複製が可能な商品などの梱包を開けた場合
- 交換および返品手続きを履行していない場合
  (詳しくはお問合せください。)

上記の返品・交換に関する条件をご確認の上、お手数ですが商品の到着後10日以内にお問い合わせフォーム又はメールにて下記の1〜5の項目をご記入いただきお問い合わせください。

ご連絡から10日以内に商品をご返送いただけない場合、 返品・返金ができかねます。

予めご了承くださいませ。

1. 注文番号

2. お名前

3. 返品や交換が必要な商品の詳細(商品名・カラー・サイズ)

≪交換の場合≫ 希望される商品の詳細(商品名・カラー・サイズ)

4. 商品の受取日

5. 返品や交換の理由

尚、当店で取り扱っている海外製品は日本と検品基準が異なります。

下記については返品対象となりませんのでご了承の上ご注文をお願いいたします。

 ・パッケージやタグなどの汚れ・スレ・傷
 ・チャコペン、水性ボールペンの書き込み
 ・生産過程で付着したと思われる、1,2ミリ程度の汚れ
 ・同商品のサイズの違い
 ・再生産による同商品の色味、生地の違い